発情女子寮ハーレム

発情女子寮ハーレムは今年最強に抜ける!?

さぁ、今すぐ読んで右手を動かそうwww
↓↓↓

(10話まで配信中)

 

発情女子寮ハーレムは、11月下旬に配信が始まったあまね紫狼(しろう?)さんの新作。
ムラムラしたのでオカズを探そうといつもの通り配信サイトのランキングを眺めていたら、今年不動の1位だった超人気マンガ、俺得修学旅行の牙城がついに崩されていた。
そこに1位になっていたのが、この発情女子寮ハーレムだったわけ。

 

俺得修学旅行ももちろん読んでる自分は、そりゃもう気になって即読みなわけですよ。
1話60ptで、6,000pt保有しているので何の躊躇もなく購入!

結果、大正解www
正直言って、俺得修学旅行は話は好きだけど絵があまり好みじゃないからオカズとしてのスペックは個人的に低めだった。
その点この発情女子寮ハーレムは絵がなかなか良い上に話もナイス。
1話目の女の子のオナニーシーンからもう既にフル勃起で、2話目には我慢できずに抜いたwww
男だったら絶対主人公と同じ状況になりたいと思うはず。

 

今のところ10話まで配信されてるから、全部読んでも600円。
たった600円で抜きどころ満載のマンガが読めるんだからコスパはかなり高い。
しかもこれからまだまだ続きが配信されるはずだから、抜けるシーンがどれだけ増えていくのか楽しみ。
あまね紫狼さんには是非ともなが〜く描いて、オカズを提供し続けてほしいものですw

あまね紫狼さんの他の作品

配信サイトで取り扱われているのは今のところ5作。

  • 発情女子寮ハーレム〜そんなに出したら妊娠しちゃう!!
  • 乱入!ヤリ捨て専用生チャット
  • 真・性人の儀式〜淫蜜まみれの村〜
  • メスのみぞ知る世界〜ウソつきJKに性裁の儀式〜
  • 性人の儀式〜オトナの記念撮影〜

全てまだ完結していないので、今後続きが追加されていくと思われる。
ただし続きの追加は決まった周期じゃないから、一体いつになるのやら。

 

が、とりあえずあまね紫狼さんには発情女子寮ハーレムをどんどん描いていってもらいたいところ。
他の4作はサンプルしか読んでいないけど、メスのみぞ知る世界ってやつはちょっと胸糞系っぽかったから読みたくない…。
それに、フルカラーだからそのせいかもしれないけど発情女子寮ハーレムで一気に絵が上手くなってるように見える。
オカズとしての実用度を考えれば、他のはまだ課金してまで読む必要はないかなって感じ。

ラッキースケベ好きにはたまらない

発情女子寮ハーレムの主人公、俊介には、明日香と凛によるラッキースケベが羨ましいほど舞い降りる。
まず最初の出会い頭に衝突して転び目を開けると、明日香は顔面騎乗、凛は騎乗位状態。
男なら1人はマンコを舐めながら、もう1人はハメて突き上げるなんて3Pを一度は夢見るはず。
その一歩手前のような状態にいきなりなるんだからラッキーなヤツだ。

 

そして寮の部屋に開いた穴を覗くと、隣に明日香がいたというのも良い。
気が強い明日香がオナニーを始めて快楽に浸る姿を見れて、さらに部屋にやってきてオナニーを見せろと言われるなんて、最高のご褒美だろw
結局雰囲気に流されてシックスナイン、一緒にイクなんてエロ過ぎる。
学生の歳でこんなの羨ましい以外の何ものでもない…。

 

俊介のラッキースケベはまだまだ止まらない。
入浴は女子が終わった後、夜遅くでと言われてその通りにしていたら、何と明日香と凛が入ってくるのだ。
最初は隠れていた俊介だけど、明日香にバレてしまう。
凜は超近眼なせいで気付くことはないが、俊介は見つかるまいと明日香を利用し必死に隠れる。
そして隠れながらも、明日香の体に触れ始め、ついには挿入…。
その後は脱衣所にいた凛とうっかりぶつかってしまい、素股を楽しむ。
おっとり系の凛が感じる姿にはそそられない男はいないでしょう。

 

今後の連載でどんなラッキースケベが起こるのか、楽しみですね。
明日香と凛以外の女子キャラクターとの絡みも希望!